So-net無料ブログ作成
検索選択

瀬部小☆ちびぞう★さんと久勝小デビジェルさんの交流 [他校との交流]

03143.jpg
「卒業文集」(瀬部小☆ちびぞう★さん)
☆今日、この前かいた卒業文集のなおしをしました。
私は、将来の夢のことについて書きました。
いっぱい直されていたので、もっといい卒業文集になるようにがんばって書き直したいです。
********************************************
「いいな!卒業文集!」 (久勝小デビジェル)
ハロー、☆ちびぞう★さん!久勝小のデビジェルですっ♪
もう、卒業文集を作っているんですね?いいなあ(^O^)こっちは、まだなんですう(T_T)
遅すぎるんじゃない?と自分でも思っています・・・
将来の夢について書くんですね?☆ちびぞう★さんの将来の夢はなんですか?
私は、英語教師になりたいと思っています!だから、大人になったら、オーストラリア
に留学して勉強したいなあ、と思っているんです!
コメント待ってまあす☆☆☆
********************************************
「久勝小デビジェルさんへ 」(瀬部小☆ちびぞう★さん)
瀬部小の☆ちびぞう★です!
将来の夢は、パティシエールです!
英語教師、すごく難しそう・・・>∧<
デビジェルさんは英語とか習ってるんですか?
私は、英語がすごく苦手なので、がんばらないと・・・゜~゜;
*******************************************
「瀬部小☆ちびぞう★さんへ」(久勝小デビジェル)
いつもコメントありがとうございます(^O^)
質問に答えますね^^;
そのとおりっ!
私は英語を習っています!
公文って知っていますか?
そこで私は英語を習っています(*^_^*)
もう、大学生レベルぐらいなんですよぉ
☆ちびぞう★さんの夢叶うように応援してますっ!
ファイト!!

(写真は久勝小学校卒業式練習)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1