So-net無料ブログ作成
検索選択

六年生を送る会がありました。 [4年]

六年生を送る会がありました。六年生を送る会では、最初に六年生にプレゼントをわたしました。つぎに、ドッジボールをしました。一年生から学年順に六年生とドッジボールをしました。六年生はもうすこしで卒業するので、最後に楽しく遊べてよかったです。
IMG_2661.JPG

体育 [4年]

昨日、体育でサッカーが、ありました。1人休んでいたのでさみしかったです。
でも、試合は4対0で勝ちました。楽しかったです。
ぼくは、サッカーが、得意なので、もっと活躍したいです。

卒業式の練習 [4年]

毎朝、早くじゅんびして、卒業式の練習があります。朝早くからだから、
少しつかれることもあります。でも、6年生のお兄さんやお姉さんが、
卒業してなかなか会えないと、とてもさみしいです。最後に、心をこめ
て6年生を送り出せるように練習をがんばりたいと思います。

ソーラーカーを作ったよ [4年]

こんにちは。
理科でソーラーカーを作りました。晴れの日が少なかったので、
なかなか実験ができなかったです。今日は晴れました。実験がで
きてうれしかったです。走りは,まあまあでした。
IMG_1842.JPG

体育 [4年]

4時間目に1年生とドッチボールをしました。赤組と白組に分かれてしました。ぼくたちは、ききうででない方で投げました。1年生もがんばっていました。たくさん当てることができてうれしかったです。また、いっしょにしたいです。

体育 [4年]

体育でリレーの練習をしました。はじめにバトンの渡し方からやりました。だいたいきれいにできました。上手に渡して、速く走ってタイムを縮めたいです。

てつぼう(ぽんこつ(?_?)) [4年]

今日学校の体育で鉄棒をしました。足かけ回りや逆上がりの練習をしました。手には豆ができかけで痛いけど、がんばって上手になりたいです[パンチ]

けんばんハーモニカの練習(ぽんこつ(?_?) [4年]

今日けんばんハーモニカの練習をしました。
今月25日は運動会なので、わたしたち4年生も
金管パレードに出ます。
けんばんハーモニカでヘビーロテーションの練習
をしました。とても好きな曲なので、練習が楽しい
です。早く上手になって本番も気持ちよくえんそう
したいです。がんばります。IMG_0357.JPG    


       

3時間で下校!(たろう)  [4年]

 今日も家庭訪問が昼からあり,3時間で
学習が終わり,給食を食べて下校となりま
した。そして,学校をでました。
昼から思う存分遊べてよかったです。

ホワイトボードミーティング (チョンせいこ先生へH・Tより) [4年]

02211.jpg
21日の、チョンせいこ先生の授業で、みんなと楽しく勉強が、
出来たのでとても良かったです。 なぜかというと、みんなの
いいところ・性格が、とっても自分に伝わるような気がしたか
らです。
この勉強でこれからどんな楽しい勉強が出来るかなと思い
ました。
いいことを、学べたと思いました。

by ミルモ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。