So-net無料ブログ作成

6年生を送る会

6年生を送る会では、プレゼントを渡したり、ドッチボールをしました。
ちなみにぼくたちのドッジボールは負けました。けど、2回戦目はぼく
が当てて勝ちました。また、六年生と遊びたいです。
IMG_2642.JPG

卒業式の練習 [4年]

毎朝、早くじゅんびして、卒業式の練習があります。朝早くからだから、
少しつかれることもあります。でも、6年生のお兄さんやお姉さんが、
卒業してなかなか会えないと、とてもさみしいです。最後に、心をこめ
て6年生を送り出せるように練習をがんばりたいと思います。

最後の委員会活動(>_<) [委員会クラブ活動]

今日は、最後の委員会です。早くも、6年生との委員会が終わりになりました。
寂しいです。でも、自分をたかめていくチャンスだと思います。
なので、こんどは、私たち5年生が6年生にひきついでガンバって6年生の代わりに、
委員会を楽しめていきたいと思います。       

放送 [委員会クラブ活動]

今日最後の委員会がありました。全員そろわなかったので悲しかったです。反省をした時、自分が放送を忘れたので、来年する時は頑張ります。放送委員会に入って楽しかったです。

水泳教室(ギブソン2)

昨日、水泳教室がありました。OKスイミングスクールのコーチが来てくれて、水泳教室
をしてくれました。僕は、体調不良で休みました。すごく残念ですU_U、またしてみたいです!
見学していても、こつとかは結構聞けました。
IMG_1831.JPG


水泳教室がありました

7月4日に水泳教室がありました。OKスイミングスクールから、4人のコーチが来てくれて、
コーチと水泳の練習をしました。バタ足や、クロールなど、いろいろなことを教えてくれました。上手に泳げて嬉しかったです。
IMG_1835.JPG

七夕集会(ゆりえ)

七夕集会があります。
折り紙で折った飾りをみんなで飾ったりするのはとても楽しみです。
短冊に願いを書いたので、かなうといいです。明日がたのしみです。
IMG_1772.JPG

七夕集会(カレンレン)

今日は、七夕集会がありました。ミュージッククラブで演奏しました。
私はトロンボーンをしました。緊張しました。でも練習を重ねたので、
上手にできたと思います。みんなで演奏するのは楽しいです。
IMG_1849.JPG

ソーラーカーを作ったよ [4年]

こんにちは。
理科でソーラーカーを作りました。晴れの日が少なかったので、
なかなか実験ができなかったです。今日は晴れました。実験がで
きてうれしかったです。走りは,まあまあでした。
IMG_1842.JPG

雷  (ベイマックス)

最近、雷が鳴り、よく天気がくずれたりしています。朝は天気がいいんですが、1時を過ぎると、とつぜん天気が悪くなるので心配しています。早く梅雨があけてもらいたいです。